今度こそ英語学習に本気出すからね!

英語学習の備忘録と、役立ちそうな情報を書いていきます

シャドーイングのレッスン用の教材その1

シャドーイングで英会話の瞬発力を上げる

こんにちは、fumyです。

ここのところ、ながらリスニングのみで

英語の気合の入れ直しがいるな〜と思い

またまた昔に買った本を出して来ました。

(教材いっぱい(・Д・;)

f:id:fumy-az:20170507003138j:plainパックンが好きだという理由で買った本だったりします(´-`).。oO

f:id:fumy-az:20170507003312j:plain

シャドーイングの勧めについて色々書いてあります。

f:id:fumy-az:20170507003544j:plain

ゴール設定は何事も大事ですよね!

適切な目的と目標設定がなければ、願望達成はかなり困難です。

現在はコーチングスキルも身に付け、セルフコーチングしながら

進めて参りますよ!

 

テキストの中身は↓このような感じです。

f:id:fumy-az:20170507003419j:plain

日常会話、最重要です(`_´)ゞ

f:id:fumy-az:20170507003953j:plain

自己紹介、なめたらあかんo(`ω´ )o

割と使っているところなので(血液型とか聞かないけど!)

ここの項目は発音上達を目標にしたいと思います。

 

頑張るぞ〜( ´ ▽ ` )