今度こそ英語学習に本気出すからね!

英語学習の備忘録と、役立ちそうな情報を書いていきます

自信を高める3つのコツとは?

自由人fumyの英語備忘録008(voicetube編2)

 

こんにちは、fumyです。

vicetubeを使ったリスニングにハマっています。

内容が面白く、映像の長さも程良く

色々情報を吸収でき一石三鳥です(*^^)v


【TED-Ed】自信がない?自信を高める3つのコツを大公開! 3 tips to boost your confidence - ボイスチューブ (VoiceTube)《動画で英語を学ぶ》

この映像を見ていると、とても励まされて来ました。

新たな挑戦には、失敗や苦悩があったりもしますが

その先に得られる素敵なモノがあるからこそ

行動をしているのですよね。

 

自分を信じられなければ、

真の意味で他人も信じられません。

より良い人生を歩むに必要なのは、

まずは自分を信じる…自信を持つ、ですね。

 

人を応援する時に使える内容でもあるなと

思いました。

これもシャドーイング練習映像としてポチッとです(^_-)-☆


f:id:fumy-az:20170523192230j:image