今度こそ英語学習に本気出すからね!

英語学習の備忘録と、役立ちそうな情報を書いていきます

英語で聞ける瞑想CDなるものを活用

自由人fumyでございます。

随分とご無沙汰のブログ投稿になってしまいましたΣ(゚Д゚)

ここ最近は、やる事モリモリ沢山でえらいこっちゃです。

 

そんなこんなの言い訳で、

英語学習がノラリクラリに

なってしまいましたが

秘密兵器投入です。
f:id:fumy-az:20170623031128j:image

英語の誘導瞑想付CD!

しかも聞くだけで願いがかなうとな(*´∀`)

 

こちらは、これ迄に蓄積してしまった

よからぬ思考グセを、イケてる思考に

チェンジして行く役割を担った一品ですね。

人生全般・お金・健康・人間関係、

4つの基本的な領域に関して、気分の良い場所(Vortex)へ誘導してくれます。

内容はとても良いと思います♪

英語も聴き取りやすいかな〜と、個人的な所感です。

 

ここのところ、頭が覚醒し過ぎて

眠れない病に陥っていたのですが

聞いてたら寝落ちします(^^ゞ

たまに全部聞いてますけども、

どちらにせよ結果オーライということで。

 

ヘビーローテーションするなら

いい気分になれるものがベストだなと

思ったのでした(^O^)v

 

引き寄せの法則 瞑想CDブック (引き寄せの法則シリーズ)

引き寄せの法則 瞑想CDブック (引き寄せの法則シリーズ)