今度こそ英語学習に本気出すからね!

英語学習の備忘録と、役立ちそうな情報を書いていきます

超短期留学してきます

自由人fumyです。

気付けばブログを2ヶ月強も放置プレイしてました(汗)

そして英語の勉強もストップ中…。

 

これじゃいかんと

気合を入れ直す意味も込めて

今月末からフィリピンへ行く事にしました♪

 

本当は大好きな気学を活用して

吉方位取りのために観光で〜と

思っていたのですが、

折角なので、みっちり英語漬けになってこようかなと。

 

今回はセブ島に行きますが

国内でのんびり旅行するより安いですね!

びっくりんこΣ(゚Д゚)

半スパルタ教育にしたので、

学校が始まったらほっつき歩けませんが

前乗り2日間余分に取りましたので

現地の様子でもアップ出来ればと思います〜。

 

 

ようやく役立つぞ

貰い物の100ペソ(・o・)


f:id:fumy-az:20170914202334j:image