今度こそ英語学習に本気出すからね!

英語学習の備忘録と、役立ちそうな情報を書いていきます

そして令和に…

自由人fumyです。

 

またまたまた久し振りの投稿に。

私の英語力はどうなっているかといえば

このブログと同じくストップ中。

 

やってる事は、お気に入りの海外ドラマを毎日見ているくらい(;´∀`)

そして時折遭遇する海外の方と定番フレーズの小話のみ!

そこから進んでいないΣ(゚Д゚)

 

本気出すと言い出して2年経っとるがな(゜o゜;

 

が、諦めたら試合終了なので

またリベンジ始めていきます。

言語は単なるツールであり、

ツールの扱いに時間を費やすのは

ナンセンスと気付いた!(遅)

 

今までの学習方法は

私には不向きなやり方だったので

見直したいと思います。

短期集中!時間短縮!効率化!!

 

英語で解説した空撮動画を配信したい。。

いや、します。

f:id:fumy-az:20190504182044j:image

 

いちおう新元号の抱負ということで^^;