今度こそ英語学習に本気出すからね!

英語学習の備忘録と、役立ちそうな情報を書いていきます

TOEIC学習用に活用する単語&フレーズ暗記ブック

自由人fumyの英語学習備忘録04(TOEIC編)

 

こんにちはfumyです。

TOEICの学習を開始するにあたり、

以前気になって購入した本を出して来ました。

f:id:fumy-az:20170425201733j:plain

この本、本文にイラスト多くて可愛いんです。

でも一番の決め手は、表紙に鳥のイラストがあったから♪(ここ個人的に重要)

f:id:fumy-az:20170425202320j:plain

f:id:fumy-az:20170425202326j:plain

ビジュアル付きなのは大きいです。

右脳と左脳を程よく活用です(*^^*)

 

音声はmp3に落として、日課の散歩中のリスニングにも活用です。

本も小さくて持ち運びにも良い感じです。

(大きくて重いのは嫌!)

 

720語反復何日でいけるかな…。

淡々と暗記するのは好きじゃ無いですが

がんばります!o(`ω´ )o

シリーズになっています。 

TOEICテスト 英文法 新形式対応

TOEICテスト 英文法 新形式対応

 
英会話フレーズ集<基礎編>

英会話フレーズ集<基礎編>